タグ

E1and50200.jpg
イチロー選手、安打数259の大リーグ新記録達成おめでとうございます!
(これを書いているうちに260になっていましたが)
凄いなぁとしか言葉がありません。
その大リーグ中継を見終わってから、少し空がガスっているけど晴天なので、日光か那須か会津か喜多方にでも写真を撮りに行ってみようと思って、午後からながら、高速に乗りました。(笑)
ここの所、仕事が忙しくて、ずっと写真も撮っていませんでしたし、このBlogやBBS、Fotologもちょっと停滞気味でしたので、ストレス解消と言う意味もあったのですが。
最初は、日光だったんですが、うちの奥さんが日本海を見た事が無いという事で、新潟へ予定変更!(苦笑)
しかし、新潟は雨でした・・・(涙)
見る予定だった、日本海に沈む太陽も見られず、新潟ラーメン(これが美味しいんです!)だけ食べて、お土産買って帰って来ました。
もっときちんと計画していれば、泊まりとか、新米パパMZ3さんのお店、江戸庄さんにでも行くとかも出来たのですが・・・(マップルやるるぶにも掲載されています)
でも、先日新米パパMZ3さんはお子様が生まれましたので、お忙しいのでパスしましたが。
それに、先日教わった山古志にも行きたいし・・・
佐渡にも・・・
また、今度、きちんと計画し再チャレンジします。(笑)
でも、写真の無い旅行というのも、それはそれでいいですよね。
しかし、やっと手にした11-22mmの出番がありません・・・
では、また。

広告