タグ

e300a.jpg
e300b.jpg
遂に、フォトキナ前夜で、E-300の情報が出て来ました。
驚くのは、やっぱりあれだったという事です。
まだ詳細は分かりませんが、これで決まりだそうです。
8メガのコダック製のフルフレームCCDに TruePic TURBO image processor 採用で、E-1を超える画かもしれません?
当然ゴミゼロも搭載ですし、待望の内蔵フラッシュも搭載。
ただ、防滴、防塵は、微妙だそうですね。
ただ、ボディもアルミを採用みたいですので、同価格帯のデジ一眼の中では、ワンランク上の作りで、売れそうですね!
個人的には、その後には、μ-miniの様に鮮やかな色も採用してもらえれば最高ですね。
正式版を見ると、デザインも、良い感じです。
まだまだ詳細は分かりませんが、これだけでも良い感じです。
最近オリンパスファンなので、売れてほしいですね・・・(笑)
ホント、最近のオリンパスの絵って、良い感じなんですから・・・
また、ボディサイズもCF採用ながら147x85x64 mm の580 gなので、SDの*istDsの125×92.5×66mm。重さ約505gと良い勝負です!
ゴミゼロ付きなんですから、店頭やCMでのPRで頑張って下さい!
ゴミゼロは凄い効果なんですし、これこそ初心者への助けとなる機能だと思います。
では、また。

広告