What.jpg
見えるようで見えない、Next E の情報ですが、某掲示板によりますと、オリンパスのカスタマーにて、E-1後継機が28日からのドイツでのフォトキナでデビューとの情報があったそうです。
という事は、確実にFOVEONですね!
1200万画素に行くのでしょうか・・・
名前は、E-1xかもしれませんね?(笑)
楽しみでもありますが、E-1ユーザーとしては複雑なのも事実ですが、それはそれで喜ぼうと思います。(笑)
しかし、事実みたいなのですが、オリンパスの傾向としては驚きの新機種投入ですね。
珍しく攻めてくるのですね。
それでしたら、受けます!(笑)
Next E!楽しみにします!
頑張れフォーサーズシステム!

広告