以前、このWe Do This !でも噂のE-2?を勝手に予想(笑)で、書きましたが、
オリンパスのサイトでこんなティザー広告が始まっていました。
NewE.jpg
NextE.jpg
Totally New(全てが新しい、そう全てが!)
Welcome to the next generation of digital SLR cameras.
(ようこそ新世代のデジタル専用一眼レフの世界へ)
Debut at Photokina
THE NEXT E(次のEシステムカメラでお会いしましょう!)
という事で、E-2かE-7かE-PEN?かは分かりませんが、今月のフォトキナでベールを脱ぐ予定だそうです。
話では、9月末に発売予定で、かなり斬新なデザインと機能を持っているそうです!
尚、気付かなかったのですが、この「digital SLR cameras」の最後が「s」の複数形になっています。
(Aurora Aさんに教わりました)
むむむ、これは、Nxet E は一機種だけではなくて、隠し球があるという事でしょうか?(深読みし過ぎ?)
まぁ、E-1とこのカメラと言う意味なのだとは思うのですが、気になりますよね。(笑)
The Nexe E 期待大ですね!
サイズ次第では、お出かけ用のサブ機にいいかな?とも思います。(笑)
楽しみですね。

広告