ZoomLenz.jpg
ここの所、体調不調と共に週末は天気も不調なので、写真が撮れませんね・・・(涙)
この間、宮嶋さんのHPで素敵な写真を見てからというもの、ここの所、ずっと日光の小田代にでも行きたいなぁと思っているのですが、なかなか行けません、
近くて遠いと言う感じですね。
でも、宮嶋さんの今日の日記を見ましたら、雨の時は雨なりの楽しみ方があるということでした。
うーん、流石です。
またもや唸ってしまいました。(苦笑)
雨だからこそ、また撮れる風景もありますよね。
(E-1は防滴ですしね)
やはり、自分は、まだまだ未熟です。(笑)
しかし、ここの所何故か、日光にずっと行けないので、もうストレスが爆発寸前です・・・
では、また。

広告