タグ

evening.jpg
最近、思うのですが、インターネット経由でこれだけコミュニケーションが盛んになりましたが、逆に、パソコン等が故障して、インターネットに接続出来なくなったりすると不便なだけでなく、大変困る事態にもなるんだろうなぁと思います。
そんな時代なんですよね。
でも、相変わらず、街角では公衆電話を使う様に、インターネットに接続するのは困難です。
けっこう欧米なんかですと、街角にインターネットキオスクみたいな端末があるんですよね。
先日の旅行では、けっこうお世話になりました。(笑)
こういうのも価格次第では、意外とヒットしそうな気もするのですが?
例えば、その機械用のICカードを持っていれば、メールアカウントもすぐ使えると言う感じですね。
まぁ、Yahoo!BB Cafe みたいなものが、田舎にも(←強調)あれば、いいことなのですが。
特にカミナリで、PCが壊れてしまったりする季節ですし、こういうのあればバックアップ用にいいかななんて思うのですが?
うーん、こういうのは儲からないから、行政側でやる仕事なのでしょうかね?
では、また。

広告