タグ

Yot.jpg
先日お伺いした、モノクロームさんのたてばやし写真祭り2004や、Dimageユーザーの方々の写真展、DiMAGE Wonderful Worldでも、感じましたが。こういう繋がりというのも素敵ですよね。
年齢も職業も住む地方も違う方々が、カメラや写真という共通の趣味を通じて、和気あいあいとしています。
自分の場合、こいう経験は。以前作ったMZ3リンク集 が始まりです。
この、MZ3の方々の集まったBBSは、とてもアットホームで、良く言うネット特有の雰囲気とは別物でした。
(今は、別にE-1ユーザーの輪!もあります)
その後、ご存知The Good Life ! BBSや、デジカメ町内会のみなさんのBBSで、現在もいろいろと交流や勉強を、させてもらっています。
その後、通称「デジカメ町内会」という呼び方が定着したものですから。デジカメ町内会Webも作りましたが、インターネットやパソコンのソフトの技術の進歩で、こういう事も出来る様になったというのも凄いですよね。
そして、このWe Do This !Uehan’s Fotologの使っているBlogという技術も、リンクやコメント、トラックバックを通じて、どんどん繋がって行くのは不思議です。
こうやって、みなさんで楽しくやれれば最高ですね。
疲れも取れます。(苦笑)
(風邪で、ダウン中ですが疲れも取れます・・・)
では、また。

広告