koma.jpg
どうにか強引に時間を頂いて、先日紹介した、モノクロームさんの写真展に行って来ました。
モノクロームさんともお会いしたのですが、とても写真を愛する、素敵な方でした。
そして、飾られていた写真、みんな素敵でした!
素敵な時間をありがとうございました。
機種は違えど、カメラという同じ道具を使って、こんなにも多彩な写真があるって面白いものですよね。
Fotologデジカメ町内会もそうですが、本当に写真を好きな方々って、素敵ですよね。
写真って、難しいものじゃなくて、楽しいものなんだなぁと再確認しました。
(絞りがとかシャッターがとか、リバーサルがとか、そういうのをメインにしちゃうから駄目なんでしょうねぇ・・・)
そして、いい写真はいい!という当たり前の事を、改めて教わった様な気がします。
やっぱり写真は道具次第じゃないんですよね、「心」で撮るものなんですよね!
(とか言いながら、最近、ほとんどE-1しか使わない自分に反省していますが・・・)
では、また。

広告