タグ

skyview.jpg
もう一ヶ月も経ってしまったのですが、グレートバリアリーフの旅、思い出すだけで、また行きたいなぁ・・・との思いが強いですね。(笑)
それくらいお気に入りの場所になりました。
食べ物も、美味しかったですし!(笑)
個人的には、沖縄の八重山諸島も大好きですし、ハワイ島、マウイ島も大好きなのですが、ここもお気に入りに追加です。(笑)
ホント、素敵な所でした。
けっこうもう年末の旅行のカタログが出だしているので、また見ていましたが・・・
値段も張りますし。そんなにマメには行けないですよね。(苦笑)
でも、旅行って素敵ですよね。
そして、こうやって、行った後も思い出して、更に楽しめる旅行って、値段以上の満足度ですよね!
しかし、この旅行以降、E-1活躍していないなぁ・・・(苦笑)
では、また。

広告