タグ

奄美のしょうりきさんのサイトで知った壁紙サイトが、町内会でも、ひそかなブームとなっています。(笑) 昨日は、傷天さんと投稿がかぶってしまいました。(苦笑)
投稿が、かぶるくらいですから、やっぱりハマっています。(笑)
じゃあ、一体何が面白いのかと言えば、ダウンロードした方が、もしかしたら自分の写真をデスクトップ画面で使って下さるかもしれないという点が大きいです。
これは、フォトコンとかの楽しみとも違う楽しさです。 自分は写真は、プロでもセミプロでもない、ただの写真好き位のレベルですから、自分の写真で少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
ただ以前、Aurora AさんのFotologで写真の盗用騒ぎとかがありましたので、ちょっと恐いですが、こういうのは先に積極的に公開してしまった方がいいのかもとも思います?(笑)
でも、悪意のある盗用は困りますよね。Aurora AさんのFotologの時は、盗用された写真が、更に悪意のある改ざんされてしまったのですから・・・
自分は、問題が起きないことを祈ります。
尚、この壁紙サイト独自のランキングとかダウンロード数とかが表示される点もハマる点です。(笑)
また、これが意外と、自分の大好きな写真が人気なかったりしますので、(涙) そういう点も、勉強になります。
しかし、このサイトや、BBSFotolog等を見に来てくださる方もありがたいですが、壁紙を見に来て下さる方も有り難いです。
ただ欲を言えば、壁紙サイトに来て頂いた方々にも、自分のMy Homepageの他のコンテンツを見たり、参加して頂けると幸いなのですが。(笑)
でも本当に、皆さんに、いつも感謝でいっぱいです。 だからこそ、ずっとHPの更新が続くのだと思います?
では、また。

広告